カテゴリー

archives

recent entries

12

姫路公演、ご来場ありがとうございました!

自主公演としては初めて?の県外での演奏会、たくさんのお客様に来ていただき、新チームのスタートを切ることができました!賛助出演の夢前中学校の皆さんも素敵な演奏ありがとうございました!演奏、演出、運営と色..

続きを読む ”姫路公演、ご来場ありがとうございました!”
2021/10/31 (Sun)

姫路公演前日!

明日は姫路公演当日です!新チーム、まだまだ未熟な演奏ですが、演出も含め一生懸命準備してきました。是非温かいご声援をお願いします。
当日券は12時より販売開始♪
13時開場、13時半開演、夢前中学校吹奏楽部の皆..

続きを読む ”姫路公演前日!”
2021/10/30 (Sat)

10月31日姫路公演、当日券販売のお知らせ

12時より会場の姫路市文化センターで当日券の販売を行います!
まだまだいい席空いてます!
新チームがスタートしてまだ数日。引退した先輩の大きさを感じながら、それでもいいコンサートができるように一生懸命準備..

続きを読む ”10月31日姫路公演、当日券販売のお知らせ”
2021/10/28 (Thu)

第90回日本音楽コンクール

本日開催された第90回日本音楽コンクールで、本校卒業生で京都市芸大三年の藤井くんが、トランペット部門一位&岩谷賞(聴衆賞)に選ばれました!本選出場だけでもすごいことですが、部門一位に聴衆賞まで受賞という..

続きを読む ”第90回日本音楽コンクール”
2021/10/27 (Wed)

一夜明け

朝は少しゆっくりして、寄り道しながら岡山に戻っています。長い遠征となり、疲れはありますが、朝ごはんもしっかり食べて体調は問題ないようです。今回も多くの方にご協力・ご支援をいただきました。そのようなサポ..

続きを読む ”一夜明け”
2021/10/25 (Mon)

7度目の…

ゴールド金賞をいただくことができました!応援ありがとうございました!!!

続きを読む ”7度目の…”
2021/10/24 (Sun)

全日本吹奏楽コンクール

出番終わりました!みんないい笑顔で降りてきました!応援ありがとうございました!

続きを読む ”全日本吹奏楽コンクール”
2021/10/24 (Sun)

いってきまーす!

コンクール全国大会まであと2日!百合チームはホール練習で最後の調整中です!こちらは出発前の様子です。コンクールが中止の去年も、トロンボーンのコレは中止にならずに継続中。

続きを読む ”いってきまーす!”
2021/10/22 (Fri)

体育祭!

2年ぶりの体育祭。ということは、2年生にとってもはじめての体育祭でした。学校での開催は3年ぶり。気候的にはベストでした!部活動対抗リレーは、新設の混合グループでエントリー。例年は賑やかし担当ですが、今..

続きを読む ”体育祭!”
2021/10/19 (Tue)

オープンスクール&公開練習DAY

この日は学校全体のオープンスクールが午前中にあって、午後は部活動の公開練習DAYの2回目でした。
全国大会前のガチ練習を中心に披露しましたので、エンターテイメント要素は少なかったと思いますが、リアルな所は..

続きを読む ”オープンスクール&公開練習DAY”
2021/10/16 (Sat)
12